2012年10月25日木曜日

美味しそうな雲みいつけたo(^▽^)o

どうにか身体のダルさも治まり、今日は幼稚園の保護者向けの講習会に参加してきました☆鼻詰まりはヒドく、誰の声だかわからないような声ですが(⌒-⌒; )
テーマはリンパマッサージ♪───O(≧∇≦)O────♪
セルフでお風呂上がりにできるようにと教えて頂いたのですが……え?…もう断片しか覚えていません(^^;;何かテキストの様なものがあって、後で見ながらできるようなツールがあれば良かったのになぁ…と、ちょっと残念に思います(u_u)
それから、今日は月曜日は休んでしまったスイミングへ行って来ました!そしたらお友達のママさんが肺炎でダウン∑(゚Д゚)風邪は万病の元ですね。気を付けなければ!!!
写真は、スイミングの帰りに夕方5時前の空です。私はイチゴ味の綿あめ?和は左上部がバナナだと…二人とも何てハングリーなのでしょう(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿