2013年5月20日月曜日

霧雨の中もウォーキング!

ゆず地方は朝から霧雨でした^^;

方向が一定せず、学校までも傘をさしていても結構濡れたのですが…

今日はウォーキングを約束していたのです^^;

本当に行くのかな?もしかしたら止んでいるかも?メール来ないしなぁ…

とりあえず、帽子を被り用意をして家を出たのですが、やはり待ち合わせ場所に向かううちに不安になって来ました(^_^;)

電話をかけると「朝イチのPTAの番組観てたの~行くの~?」との返事…

やっぱり(^◇^;)

でも彼女はせっかくだから行きましょう!と言ってくれ、いつものコースを歩いてきました!

結構濡れましたが、歩いた感じがストレス発散できて気持ち良かったです(o^^o)

そうそう、ランナーの友達からいいアプリを教えてもらったのですが、Run keeper良かったです(o^^o)

ちゃんと歩いて来たルートが地図で記され、距離はもちろん、1キロあたりのペースまで!!!

いまやすごい時代なのですね(^_^;)
無料アプリなので、ランナー&ウォーカーの方にはオススメです!

記録
ウォーキング距離、7キロ
ペース、10分/キロ
22:30現在の歩数、18000步
明日はエアロビクスです!


ランキングに参加しています
ポチっとお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供あり主婦へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿