2013年5月26日日曜日

ママ床屋^^;

いつまで出来るのでしょうか~^^;
子供の気持ちだけで無く、私も準備や片付けが大変で~

和はまだ「ママ床屋が良い!」とは言ってくれるのですが…

最近は注文が多くなって来ました^^;
↑生意気!!!

後ろは長めのバリカンでイイけど、横はハサミがいいなぁ。それで上は薄くしてね♡

なーんて言いやがる!小学一年^^;

今回はご要望通り、バリカン9mm、12mmとハサミ、すきバサミ使用。でカットしました♪トップはちょっとつまんでねじって、すきバサミで根元から先にかけて3回くらいずつカット。

バリカンを使うと早く出来るのでちょっと楽です。

今回は初夏モードですが、次は夏モードでもっと刈り上げちゃいますよ~!


ランキングに参加しています
ポチっとお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供あり主婦へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿