2013年5月30日木曜日

こぼれ種のビオラとベルフラワー

昨日は、小学校の運動会の予行練習でした!

今日は朝からの雨模様…ウォーキングをやめにすると、1日中誰とも話せないのですね^^;

ちょっと息が詰まりそうになりました(T . T)

みんなはどうしてるんだろう…

今日は、花壇にこぼれた種から発芽していたビオラ(秋に植えたものはもう終わりだけど^^;)を新しい花壇に移植したのが開花したのでUPします!

手前のは既に虫に食べられていますが…!ちゃんと咲くんですね♪

おまけに、8年前に我が家へ来たベルフラワーを昨年株分けしました。1鉢はお友達の所へ嫁に出しました。

ちゃんと咲いてくれたので、これからも毎年株を大きくして行きたいです♪



ランキングに参加しています
ポチっとお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供あり主婦へ
にほんブログ村

2 件のコメント:

  1. はじめまして。ウォーキングをされているんですね。私は毎日の犬の散歩のみが唯一の運動です。ウォーキングはどのくらいの時間されてるんでしょうか?犬の散歩じゃ代わりにならないですよね・・、たかが15分程度なので。
    私は花を咲かせたことがありません(笑)いつもきれいに咲いている花をみてすごいなと思います。

    返信削除
    返信
    1. ユーリカさん、コメントありがとうございます♪そして訪問いただきありがとうございます!
      励みになります。ウォーキングは、週に3〜4回しています。距離は約7キロでだいたい1時間10分程です〜ワンちゃんのお散歩をしているのですね…雨の日もでしょうか?ガーデニングは、ズボラな私でも育てられるものばかりですよ〜

      削除