2013年5月22日水曜日

包丁を研いだら…野菜がすーっと切れる^^;

昨日はシルバー人材センターの刃物研ぎが団地に来ていたので、エアロビクスの前に頼んで行ったら恐ろしいくらいピカピカに☆

何でも切れそうなんですけど^^;

夕飯の用意の時に使ってみてびっくりΣ(゚д゚lll)…私の使っていたあの包丁がこんなに切れるものとは忘れていました^^;

あの大きなキャベツがすーっと切れるんです!!!!

これには驚きました。

今までは食事の用意が重労働^^;

だってそのはず!殆どが私の力だけで切っていたのですからね(^◇^;)

はははは…

いや~300円なので~切れ味が悪くなったらまたお願いしよう♪

今回は勉強になりました♪


ランキングに参加しています
ポチっとお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供あり主婦へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿