2013年5月28日火曜日

鍬(くわ)を買ったぞ!

花壇の周りやお花に気を取られているうちに見て見ぬふりをしてきた庭の一角が…ジャングル化してしまいました^^;

うちの庭は私にとってはちょっと広いです^^;庭のリフォームどころではありません…(T ^ T)

このジャングルに手を付け始め、今日で2日目。殆どがドクダミなのですが、これが厄介で~根っこから抜かないと、また増えてしまうので、先が三又になっている鍬を買って来ました!

これで掘り起こし、がんばってキレイにしたいと思いまーす♡


ランキングに参加しています
ポチっとお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供あり主婦へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿