2013年4月3日水曜日

シュガーラッシュ3D観てきました

こちらは昨日から強風&雨で春の嵐^^;
以前から和から観たいと言われていたシュガーラッシュ。

強風で傘を2本壊し、びしょ濡れで観てきました!
 
12歳の年の差の姉と組んで
「見に行こう!!!」
と大騒ぎ(-。-;
 
実は和くんは、ドキドキするテレビやDVDは泣きながら電源をOFFしてしまうのです。感受性が強いのでしょうか?
 
以前、プラネタリウムでやっていた恐竜のアニメでもドキドキで出てしまった事もあり、映画館は未経験。
 
でも、どうしても!!!と言うので、途中では退場しない約束をして行って来ました。
 
最初の回の上映スケジュールを調べたら3Dだったのです。レディースデイでお姉ちゃんと私も1000円でみらて和も1000円なので、3D料金が1人400円ずつプラスですが~
映画鑑賞デビューなので、まあいいか!
 
ってことで観てきました!
 
3Dだけあって、迫力もありドキドキ感もかなりupで途中かなりヤバい状況にもなりましたが、目をおさえて切り抜け途中退場せずにみることが出来ました*\(^o^)/*
 
ゲームの登場人物がゲームセンターが閉店してから他のゲーム機に電源コードの中を移動して行ったりする話で、初めはたんたんとしたストーリーですが、中盤はドキドキがMAX!!!
 
ラストは感動ですT_T
 
これ以上はネタばれになるのでやめておきます( ´ ▽ ` )ノ
 
長時間動けなかったのでもう行かないって言うのかな~と思っていたら
「また映画行きたい♪」
 
ルンルンでお昼を食べて帰って来ました!

ランキングに参加しています
ポチっとお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供あり主婦へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿