2013年4月11日木曜日

入学して初登校日からやらかした~!

ブログのUPも出来ないほどバタバタで疲れてますT^T
 
9日に無事に入学式に参加する事が出来ました!
 
前日に下見に行き、会場を見せてもらい、座る場所に座らせてもらいました。そのおかげか、足をブラブラさせるのも我慢して座っていました~♪
 
写真は門の所は写真待ちの行列が出来ていたので中の辛うじて咲いていた八重桜の下でパチリw
 
昨日の10日は初登校!
朝は集団登校中なのですが、私は後からついて行き教室に入って準備をしたり、落ち着くのを見届けて帰ってくるのですが、短かい時間でもとっても心配T^T
 
10時ごろママ友が小学校へちょっと偵察に行って来るとメールが来たので、報告お願いします。と、伝えたら本当に報告が(;´Д`A
 
「和くんとお友達がジャングルジムに登った所で、窓を開けて先生が『今はジャングルジムで遊ぶ時間じゃありません!入ってください!』って怒られてたよ~」
 
との報告でした((((;゚Д゚)))))))
 
登校初日でやらかしてくれましたよ^^;
 
先生は若くて20代半ば。先が思いやられます^^;
 
先生お世話になりますm(._.)m


ランキングに参加しています
ポチっとお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供あり主婦へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿