2013年4月1日月曜日

水いぼ!

先週はスイミングの短期で、5日間プラス2日はいつもの教室で合計7回頑張った和くん♡
 
おかけで5ヶ月間居座った(笑)級から進級することができました!!!
 
でも、最終日の金曜日にちょっと気になることが^^;
 
腕に白くプツッとしたものがΣ(゚д゚lll)
 
今朝またチェックすると、胸から脇の下まで発疹が広がっていました。
 
スイミングをやっている以上、ちゃんと皮膚科で診断をしてもらわなきゃならないと思い、皮膚科へいってきました。
 
やはり水いぼでした~
 
腕の2個と胸の3個の合計5個はピンセットで取ってもらいました。
看護師さん2人と私の3人で大暴れする和を押さえつけ(-。-;
 
あと広範囲に出ている発疹は水いぼかどうか診断が出来ないほど微妙だそう;^_^A
 
あとは薬を付けて様子をみます。
取ってしまったので、スイミングはもちろん行きました~
進級してモチベーションも上がっているようです*\(^o^)/*
 
早く水いぼ治るといいな♡

ランキングに参加しています
ポチっとお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供あり主婦へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿