2013年4月3日水曜日

リンガーハット皿うどん

映画の後のお昼は~
 
同じ敷地にあるショッピングモールのフードコートへ…
 
嵐&映画館での緊張?(笑)でお疲れの和くんは席の番をしていました。
 
平日って空いているんですね~*\(^o^)/*
 
ビックリ!!!!
 
休日でパパの休みの日しか行ったことが無かったので、ガラガラのフードコートにお姉ちゃんと驚いてしまいました(o^^o)
 
時間も良かったのかその後で混雑し始めましたが(-。-;セーフ…
 
和の意見は聞かず、聞くと言いたい放題なので^^;
 
私が皿うどんを食べる~と言ったら、お姉ちゃんも餃子定食。和はお子様チャーハンに( ´ ▽ ` )ノ
 
1件で済んで楽チンでした♪
 
久しぶりの皿うどん美味しかったです~!この辺はリンガーハットは無いので、宅配生協でいつもは購入していますが、冷凍庫がいっぱいで最近は買えなかった!
 
和の大好きなそば屋はなくなっていました。
 
今までは、パパ同伴で無いと買い物も出来ないくらい好き放題の和でしたが、行方不明は1度だけ^^;…普通のお子さんならこれでもビックリでしょうが、和にしては上出来!
 
ウルトラマンのコーナーで発見してホッと一息♡
 
ついでに写真を撮ってきました。
 
年の差姉弟2人そろってのお出掛けもそうそうないので、春休みの思い出になってくれたら良いなぁ。
 
と思った映画&ランチでした。

ランキングに参加しています
ポチっとお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供あり主婦へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿