2013年4月15日月曜日

先生にランドセルをつかまれ(-。-;

土曜日は授業参観だったので、昨日一日の休日で今日からまた一週間が始まりました~
 
母は疲れてるし、モヤモヤしています^^;
 
パパも先週は4日間の出張を終え、土曜日に帰宅。そして昨日の日曜日は休日出勤(T ^ T)
 
今日の和ですが…朝はまだ今週は通学班で登校。子供会の役員さんは今日からつかず、私だけが付き添いで登校しました。小走りにもならず、段差も高い方をふざけず歩いて登校出来ました。
 
帰りは途中まで先生が送ってくれるのです。なので、親がそこまで迎えに行っているのですが…その時、帰って来た子供達を見ると、先生が見慣れた顔の子供のランドセルを上から吊るし上げるように持ち、ほぼ引きずっているような…Σ(゚д゚lll)
 
そう、見慣れた顔の子供それは和でした~あはは…
 
何をやってくれたのでしょうか?!
 
それも今日の引率の先生は担任!
 
そんな状態で帰って来ているので、私も申し訳なく思い
 
「学校まで迎えに行った方が良いでしょうか?」
 
と、聞きました~すると、ちょっと息切れした様子で、
 
「給食が始まる18日までなので大丈夫でしょう。」
 
と、言っていただきました♪
 
お言葉に甘えまーす!だって、給食が始まったら学校まで迎えに行かなきゃならないんでしょう?
 
はーあ。ブルーです(-。-;
 
写真は、やんちゃ和のいってきまーす!です^^;

ランキングに参加しています
ポチっとお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供あり主婦へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿