2013年4月2日火曜日

新一年生のクラス発表

あ~!!!
 
もうすぐ小学生です(-。-;
 
心配で心配で(T ^ T)
 
和くんは1年2組に決まりました。
 
2クラスしか無いので、幼稚園からのお友達は半々になったようです。
 
仲の良いお友達もいるし、しっかりした女の子もいるのでどうにか一安心♡
 
準備も進めなければ!!!
やってません(T ^ T)
 
でも今日は幼稚園で1つ下のお友達が遊びに来ます。午前中は掃除!!!´д` ;
 
とりあえず頑張ります(o^^o)そして今日一日は楽しみます♪
 
明日は入学準備をするぞ~
 
さて、春休みのお姉さんですが…
 
土曜日から月曜日まで合宿で不在でした。今日は、離任式でで登校&部活だそうです。頑張ってます。
 
勉強も頑張ってもらいたいですね~
 
受験生なんですからね!

ランキングに参加しています
ポチっとお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供あり主婦へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿