2013年4月19日金曜日

今日から給食開始

心配です~
 
入学してから昨日まで2時間授業だったのに、今日から給食ありで5時間…いきなり過ぎませんか!!!
 
今、他の4枚の給食のナフキンに刺繍をするために足りない色の刺繍糸を買ってきた帰り、ちょっと小学校を覗いてきたら、お昼前だと言うのに既に配膳の割烹着を来ていました~
 
ちなみに和くん、給食当番です(-。-;
 
非常に心配です~
 
昨日までは下校が11:10で幼稚園より早かったのに、今日はいきなり14:50って^^;
 
いきなり長すぎます!!!
 
今日から先生の送りは無いので、学校まで迎えに行きますが…校門の所で待って居て良いのかしら…
 
そう!今日は和の為には初の立哨当番でした♪
 
ちょっと雨はポツポツしてましたが、土砂降りとかじゃ無くて良かったです!
 
なので今朝はパパが学校まで付き添いをしてくれました。
 
持たせた傘が武器になりそうで、とても心配だったそうです^^;
 
元気に帰ってきてくれるでしょうか?


ランキングに参加しています
ポチっとお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供あり主婦へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿