2013年6月26日水曜日

紫陽花

我が家の庭の紫陽花。
 
ちょっとずつ時期をズラして咲くから、今はこんな感じ^^;
 
合計6本だけど、昨年実家から移植した3本はどんな花かも、本当に咲くかも分からない~
楽しみ♡
 
でも、今朝よーく見たら移植した3本の紫陽花の1本にしか蕾は無く(u_u)
 
しかも、1つだけ^^;
 
え~!!!
 
 
実は母は紫陽花が大好きだったので、毎年違う品種の紫陽花を母の日にプレゼントしていたのです(o^^o)
 
なので、どんな花が咲くかもどこに植えてあった木なのかももう分からず^^;
 
咲いてからのお楽しみです♪とは言っても蕾は一つですが^^;


ランキングに参加しています
ポチっとお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供あり主婦へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿