2013年6月30日日曜日

庭仕事!疲れた(u_u)

最近ブログのUPのペースもダウン(u_u)
ほぼ毎日のように、ウォーキング&庭木の剪定や草取りをしています。
 
土日だと、和くんの小学校の送り迎えが無いので、結構長い時間庭仕事に集中できます(o^^o)
 
先週はヒイラギとコニファー(?)の剪定&ラベンダーも枝が乱れてきたのでばっさり刈り込み^^;あと草取り。45リットルのゴミ袋で3袋もゴミが出ました。
 
私、頑張ってるp(^_^)q
(家族はみんな当たり前だと思ってるから自分でw)
 
今週は玄関前の花壇に買って置いた夏の花を植えました。これにちょっと買い足して、夏の花壇は完成です♪探していた花は入手できず、ニチニチソウとブルーサルビア、マリーゴールド。あ~!!ありきたりだ~(;^_^A
 
でも、これなら失敗は無いでしょう。
 
さすがに平日のちょこちょこ草取りとかをこなしてると、うちの中が(-。-;
 
明日から水曜日までパパが出張なので、帰って来るまでに家の中は掃除することにします!
 
庭も頑張っただけ綺麗になって気持ちいいし、嬉しいんだけど…疲れます(-。-;
 
こういう時、若く無いんだなぁ。と痛感します。無理しないように夕飯の支度しなきゃ^^;手抜き決定!w


ランキングに参加しています
ポチっとお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供あり主婦へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿