2013年6月18日火曜日

火傷しちゃいました(u_u)

久しぶりのUPになりますが~
 
土曜日に和くんと夜一緒に寝てしまい、家事が終わっていないので、夜中にパパに起こしてもらい、終わらせて寝ようと思ったのに、今度は眠れない^^;
 
眠れないならアイロン掛けをしてしまおうと、かけていたら…寝ぼけていたのでしょう…アイロンを足に落としてしまいました(´Д` )
 
我が家のアイロン台は低いので、お行儀が悪いですが~あぐらをかいてアイロンを掛けていて、左のふくらはぎにドン!とアイロンを落としてしまいました…(u_u)
 
直後は色も変わらず、水ぶくれも出来ず、痛みも大した事が無かったのでそのままアイロンを掛け続けたのですが。
 
30分ほど経った頃からヒリヒリ痛み出し、保冷剤をバンダナで包みそれを火傷の場所に当てて冷やしたので痛みは5時間程で随分治まり、火傷の周りの腫れも気にならなくなっていたので、日曜日の夜に寝ようとしたら、火傷の方の足の違和感が^^;浮腫んでいたのです~
 
気にし過ぎて浮腫んでしまったのか~と、あまり気にしなかったのですが。
 
翌日の昨日の夕方、火傷の箇所がちょっとヒリヒリ痛いな~と思ってみてみたら大きな水ぶくれが出来たようで、それが破れてましたぁ( ̄◇ ̄;)
 
ぶよぶよしてます…
 
この火傷で病院へ行くほどじゃ無いと思っていたので、ずっと悩んでいましたが、今は皮膚科の待合室にいます。大したこと無いんだけど…やたら混んでます~
帰りたい~^^;
 
梅雨の時期なのでぐちゅぐちゅする前に治したいです!!

ランキングに参加しています
ポチっとお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供あり主婦へ
にほんブログ村

2 件のコメント:

  1. わぁ~~~!大丈夫ですか?いたそうです、いたそうです。これは医者にいかないとだめですよ。今の時期すぐにばい菌がはいりそうだもの~。今頃お薬ちゃんと塗って治りかけているといいのだけど・・。
    やけどってその時にこなくて、あとからくるものもあるですね・・。早く治るといいですね。お大事に。

    返信削除
    返信
    1. ユーリカさん、コメントありがとうございます♪
      ウォーキングから帰宅して約半日ジーンズをはいてしまったのが悪かったのでしょう・・・ご心配ありがとうございます!
      通院も不要で薬だけ塗っていれば大丈夫だよ~と病院で言われました。
      面の皮が厚い私もさすがにふくらはぎは皮が薄かったのでしょうね^_^;
      今日は痛みもありません(*^^)vありがとうございます!

      削除