2013年7月14日日曜日

コストコへ…その1



 
幕張まで行ったので、3月にデビューしたコストコへ行って来ました。
2回目です(o^^o)
まだまだ興味があるものがいっぱい!!!上の子はコストコは初来店♪
「物がいっぱいあっておもちゃ箱みたい」って言ってました!!…確かに(o^^o)



こちらはパン。今回は購入したことないものをチョイス!
 右奥はクロワッサンにチョコチップが入っているパン。
その手前は新製品のガーリックブレッド。試食が出ていました。
左側の直径10cmはあるマフィン。これはパパが食べたかったみたい(o^^o)




右奥は今回絶対に購入して来ようとおもっていたパン用の強力粉。
後は電池やガーデニング用の手袋。台所用のスポンジ、制汗剤、塩だれなど。



こちらは冷蔵品。
チーズケーキは1.3キロあります。右奥はペンネボロネーゼは1.5キロもあります。
今日のお昼にはペンネをいただきます!リンゴのベーコンやジョンソンヴィルソーセージを2種類。
チーズケーキはリピですが、他はお友達からのおすすめ品を買ってみました♪
この他に、和くんの大好きなチーズピザを2枚^_^;和くんが抱えてカートに入れました!
これは冷蔵庫に入らないので、昨夜のうちに解体(笑)してむりやり冷蔵庫に入れました~

今回はついでに行ったのに、4人で行ったので半端ない量を買ってしまったので
その2に続く・・・


ランキングに参加しています
ポチっとお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供あり主婦へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿