2013年7月6日土曜日

島根から荷物が届いた~♪

昨日の夜、主人の実家の島根から荷物が届きました。
 
実家は松江ですが、東出雲名産の詰め合わせです!一昨年あたりにも同じような詰め合わせをいただきましたが、あごの焼きや蒲鉾、さつま揚げのようなものに加え、今回は味噌も入っていました*\(^o^)/*
 
早速今夜からいただきたいと思います。
 
やはり、主人は懐かしい味なのか美味しそうに食べます^^;
 
来月には帰省するのですが…(-。-;
 
そう、ようやく帰省の日程が決まりました!
 
今年は会社の休みの始まりと終わりに土日があり、なんとも微妙なのですが…
 
毎年の事ですが、車での帰省です(-。-;
 
8/11に日付が変わってすぐに出発し、兵庫に1泊。12日に実家へ到着。4泊し、16日の朝帰路に着き、浜名湖に泊まりって言うのがパターンですが、今年は富山方面の日本海側を回って帰り2泊して遊んで来ようと思っています。
 
でも、ホテルはいつもの所の行は兵庫と帰りは浜名湖しかおさえていませーん!!!
 
どうなる2013年夏帰省…


ランキングに参加しています
ポチっとお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供あり主婦へ
にほんブログ村

2 件のコメント:

  1. おいしそうですね~。しばらくは楽しい食卓になりそうですね。
    そうかぁ~もう帰省の予定を立てる時期なんですね。
    我が家は私は実家に両親と済んでいて、夫も名古屋市の出身。
    同県内なので、1日ちらっと夫の実家へ行く程度です(笑)
    なので遠出ってしたことがなくて。
    でも愛犬を置いてはいけないので、どのみちあまり行く予定はないし、今年は特に長女の受験もあるので、家にこもるつもりです。
    愛知から島根ってあまりイメージがなくて、またぜひ写真をアップしてくださいね。楽しみにしています。

    返信削除
    返信
    1. 毎日の夕飯に島根の味が加わって、ちょっと賑やかになっています!
      ユーリカさんのご主人のご実家も近いのですね♪それが一番ですよ〜うちの主人は長男なので、元気なうちは良いですが、すぐに行ける距離で無いだけに心配です(u_u)
      実は愛知県は主人の弟が名古屋に。叔母は豊田市内にいて、数回立ち寄っているので馴染みがあるんですよ〜印象としては…暑い!!!!大変ですよね(゚д゚lll)熱中症に気を付けてください。
      島根帰省、今年はどんなことするかどこへ行くか全く決まってませんがUPしますね♪

      削除