2013年7月8日月曜日

am8:30~のウォーキングに限界を感じる

ちょっとパパの風邪が移り、金曜はウォーキングをお休みしたのですが…(土日はいつもお休みです^^;)
 
土曜日から急に暑くなり、長袖でいい日があったのに、いきなりの真夏日。
 
しかも、こんなに早く梅雨が明けるって本当に地球はどうなってるんだ!!!この異常気象!
 
風邪も良くなったので、今日は歩きました♪
予想はしていたのですが、暑い^^;
 
汗が滝のよう…一応、首に保冷剤を入れて巻いて行っても汗だく。
 
いつもの7キロを歩き、帰宅して洗濯物も干したかったけど、汗が引くまでちょっと休憩。
 
でも、座っているのに30分経っても頭の汗がポタポタとズボンに落ちるんです~Σ(゚д゚lll)
 
諦めて化粧も落とし、シャワーを浴びました。
 
ウオーキングの時に毎朝お会いしていたおじさんも5時に変更したとか^^;
 
朝が弱い私はどうしたら良いのでしょう?
一緒に歩いてるママ友は「じゃあ5:30にする?」って(^_^;)
 
私にはその30分全く変わりないですから~(・・;)
 
ん~!悩む…


ランキングに参加しています
ポチっとお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供あり主婦へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿