2013年7月16日火曜日

コストコへ…その2

前回に引き続き、コストコの購入品をUPします!
比較対象物をして2リットルのお茶のペットボトルを置いてみました~

こちらは、お菓子です。パパが前回購入したお菓子をちょっとずつ会社で食べていたのですが
そのストックが無くなったそうで^_^;こんなものを分けられるのはパパとお姉ちゃんと和くんで分けました!

こちらは生活雑貨&衛生用品とでも呼びましょうか?
とうとう、大きなダウニーを買ってみちゃいました^_^;こちらは横置きにして使用します。
お風呂のバスルックは、詰め替え用の11.4個分ありました。底値が79円(確かじゃないですが)として、こちらが798円なので約100円ほどお得なだけです^_^;どうなんだろう?

奥の黄色・オレンジ・黄緑色の蓋のウエットティッシュの大きいの。ハウスホールドワイプというものですが、床拭きなどお掃除に使えるウエットティッシュです。先ほど黄色を使ってみました。拭いているときの香りは結構レモンの香りがたっぷり~♪でしたが、乾いた後はさわやかな香りで仕上がりもさらっとしています。ちょこちょこと除菌のウエットティッシュでパンの食べこぼしとか拭いていたので、これは大きさも程よく気に入りました!これもお友達からのお勧めでした♪

ファブリーズエアグローバルは、3本で898円!香こそアメリカンがたっぶりの「ドラゴンフルーツ」やら「アロハな香り」だったりですが、これも良いです~ちょっと経ってからの香りがあまーく変化して気に入りました。3本でこの価格はヤバいです~
フレーバー有のオリーブオイルとオニオングラタンスープ。このスープはかなり高評価だったので、お湯を注ぐだけのフリーズドライですが、1食分140円!!!高いな~でも、お試しに買ってみました♪

でかすぎるトマトソース、ツナ缶。30冊ものノート…本当に勉強するんでしょうね~
なんといってもそうめんは買いだと思いました!2キロで998円!手延べそうめんですよ~夏休みに大活躍です!

それから、手前のクロックス。左の私のパンプスタイプも右の和くんのも1398です^_^;これは思わず買ってしまう価格だと思いました~
って7な感じで大変な量を購入してしまったわけですが~
会計がなんと!41,749円(@_@;)・・・やってしまった~~~~!
コストコはカードはアメリカンエクスプレスしか使えないので、我が家は現金払い。
私の予算を大幅に超え、1000円をパパに借りて支払ってきましたよ。
次はもっと厳選しないと!
やっぱりみんなで行くとお金がかかる~~~^_^;


ランキングに参加しています
ポチっとお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供あり主婦へ
にほんブログ村

2 件のコメント:

  1. すごいですね。近場にないので、行ったことはありませんが、行った人に聞くとやはりそのくらいは出費されるようですね。
    でもお得なものもあるようで、好きな人は年に何度も愛知県から関西方面にいったりしている人もいます。

    家には・・無理かな。食も細いし、消費量が少ないので。

    でも洗剤とか、家庭用品、お菓子類はいいですね!

    返信削除
    返信
    1. ユーリカさん、今年の夏に中部空港のあたりにコストコができるらしいですよ♪ペット用品もあるし、会員登録をしなくても5%上乗せで購入できるクーポン券などもありますよ!一度は行って眺めてみてきてください。
      安いものばかりではありませんが、品質的に確かなものだけを扱っているようで、保証がついているらしいですよ♪娘さん2人なので、お菓子類は良いと思います~チーズケーキはお勧めです。
      ・・・我が家も幕張店までは3時間かかりました~こちらももうすぐ県内(高速でも1時間以上)に開店予定です。

      削除