2013年7月4日木曜日

また紫陽花^^;

昨日と今日は雨がパラついたり、止んだり^^;ハッキリしないお天気です。
 
でも、梅雨の鬱陶しい季節でも綺麗に咲いている紫陽花。
 
またぁ?
 
って感じですが…^^;
 
先日の紫陽花に加え、ガクアジサイが咲いてきました。
 
たいした品種ではないでしょう。ヤマアジサイなのかもわかりません!!!
 
あと、白い方は実家のカシワバアジサイです。写真がイマイチですが、実物は花の一つ一つが八重になっていて凄く可愛らしいです♪
 
今日の午後はパパが寝ています。
 
日曜の夕方から具合が悪く、喉が腫れて強い咳がでて…辛そうだったのですが、次の日の月曜日から東京へ出張。今回は本社主催で展示会を開催。
 
パパのグループでも出店し、お偉いさん方へプレゼンのあと、展示スペースでひっきりなしの説明をして来ました。自分の会社の社長はもちろん、親会社(嵐のCMの…)の社長さんも対応したとの事。
 
まあ、無事に終わって良かった♡
 
ってな訳で昨日の夜帰宅。今朝は出社しましたが、お昼で帰宅。病院へはちょっと風邪がうつってしまったような気配の私が代表で行って薬をもらって来ました~
 
早く治ってくれますように…和に移さないで…


ランキングに参加しています
ポチっとお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供あり主婦へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿