2013年7月8日月曜日

七夕の願い事…w

昨日は七夕☆
 
日立駅にお姉ちゃんのバスの定期を買いに行きました。そのスペースに短冊が置いてあったのでかずくんが願い事を書きました^^;
 
…内容を見てびっくりΣ(゚д゚lll)
 
おいおい、いつからサッカー選手になりたくなったんだい?両親とも全く知らない夢でした^^;
 
ちなみに~前は警察官だったんだぁ。いつ変わったんだろう?
 
あと、お姉ちゃんも願い事を書いたのですが…「希望の大学に合格出来ますように」でした^^;
 
ちょっと切なくなりました…実は駅へ向う車の中で、来年度の希望の学部の募集人数を聞いてしまったのです(-。-;
 
25名…ってむりじゃん!
 
推薦の人数も含まれるので、多く見ても20名?
 
え~~っ!!!
 
とりあえず、今週の土曜日に家族みんなでオープンキャンパスへ行って来ます。


ランキングに参加しています
ポチっとお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供あり主婦へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿