2013年7月1日月曜日

6月の庭の花(その2)

今日から7月になってしまいましたね~^_^;
月日が経つのが早すぎです!!!

さて、その後の6月の庭の花をUPします♪

球根のトリテレイア ルディーのブルーです。
雨が続き、倒れ気味ですが綺麗に咲いてくれています!
 
 
こちらは色がちょっと薄めのトリテレイア フォクシー
 
 
アリウム トリキュエータラム
白い花でちょっと凛として気品がある感じなんです~
でも、終わった茎を手で折ったらネギくさい・・・
 
 
どこでも咲いているさつきですね!
我が家は中古で購入したのですが、植木付だったので~
これも前の方からの木です。
 
 
こちらは金魚草です。
背丈は1m以上にもなっているものもあります。
こぼれ種で発芽するので、草のように生えてきます^_^;
不要な場所のものは抜いています。
 
他にもいろいろ咲いていますが、6月はこれで終わりにしまーす(*^_^*)
 

ランキングに参加しています
ポチっとお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供あり主婦へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿