2013年7月9日火曜日

新聞屋さんからの誕生日プレゼント


今日、7月9日は私の42歳の誕生日です(o^^o)…いきなりのカミングアウトw

この歳になるとそんなに嬉しくは無いのですが、それでもみんなからおめでとう!と、お祝いの言葉をかけてもらえるとやはり嬉しいものです♡
 
朝の6時頃は、大阪に単身赴任中の下の兄からお祝いメールが届き、出勤前のパパからも「誕生日おめでとう!」っておまけに和くんも言わされていました^^;
 
上の子からは2時頃にLINEでおめでとう!が送られてきました♪
 
私は幸せ者です♡
 
新聞屋さんは毎年、誕生日の朝に玄関を開けるとそこに花のプレゼントが置いてあるのです。私のブログの画像の赤いハイビスカスは昨年のプレゼントです。年越しにチャレンジして、わざわざ温室まで作ったのに、寒かったのでしょう(u_u)残念ですが、枯れてしまいました。
 
今年はオレンジのハイビスカス♪
大切に育てたいと思います!お礼状を書いて出したいと思います。


ランキングに参加しています
ポチっとお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供あり主婦へ
にほんブログ村

4 件のコメント:

  1. お誕生日おめでとうございます☆
    私より3歳もお若いじゃないですか~~!私は11月に45歳になります。早いですね~。
    ハイビスカスってオレンジもあるんですね、きれいですね。

    返信削除
    返信
    1. ユーリカさん、ありがとうございます!
      ちょっとだけ私が年下だったのですね^_^;でも、昔の40代と今の40代って全く別物のような気がしています。みんな若いですよね~♪
      このオレンジのハイビスカス、実はホームセンターで気になっていたのです。買わなくて良かった(*^^)v

      削除
  2. 1日遅れましたが
    ☆HAPPY BIRTHDAY TO YOU☆
    まだまだ若い!
    人生がますますすてきなものになりますように!

    返信削除
    返信
    1. キャバリア☆未来さん、ありがとうござます(*^_^*)
      そうですね!ますます頑張ります!
      それにしても1年が早すぎます。

      削除