2012年11月24日土曜日

国営ひたち海浜公園 その1

今日は予告通り無事に出掛けて参りました。久々のお出掛けo(^▽^)o私もとても楽しかった\(^o^)/
でも、海の側でなのでめっちゃ寒かったです(´・_・`)ダウンとニットキャップ、手袋があれば良かったかな?
和も大きくなり、姿を見失いそうになる事も2回ほどありましたが、改めて子供の成長を確認出来た良い機会になりました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
今回はシーサイドトレインに乗って園内を一周するはずが、早々に途中下車をする羽目になりヒヤヒヤ(^^;;一日乗り放題だからまた乗ろうね!って言ったのにその後乗れず…まぁ良いか!
大観覧車に乗ったり、巨大迷路にチャレンジしたり、おもしろチューブを通ったり、それからアスレチックも頑張っていました。
今年も残念ながらコキアの時期には間に合わず、お花も我が家にも咲いている皇帝ダリアくらいと、イチョウの紅葉くらいかな~ローズガーデンも覗きたかったけど、それは叶わず(-。-;
いっぱい遊べるようになったので、安い時にフリーパス券を買っておこうと思います!
その2へ続く…

0 件のコメント:

コメントを投稿