2012年11月15日木曜日

オキザリスバーシーカラーがいっぱい咲いてた♪

今は和くんはスイミングの時間です。
頑張って泳いでいますp(^_^)q
私はプールを見ながら待っていますf^_^;ゆっくり出来るのは今のうち!
帰ったら戦争のように…(^_^;)じいちゃんにも夕飯を届けたり、今夜はパパが東京から帰るから駅までお迎え行くようかな?
そうそう、話がそれましたf^_^;
今日、出掛けて戻ったら昨日UPしたオキザリスバーシーカラーがたくさん咲いていました(^_−)−☆
先週の土曜日に買ってきてこれだけ咲いたら嬉しいo(^▽^)oちょっと開きかけが縁取りの赤が見えて綺麗だけど。これはこれでみごとです!

0 件のコメント:

コメントを投稿