2012年11月7日水曜日

久しぶりにウォーキング復活!

c
本当に太ってしまい、ママ友さんと週3回のウォーキングを始めて1ヶ月半になりますが、幼稚園の行事や雨が降ったり、我が家が風邪をひいたりとあまり続けて出来ていないのが現状で(;^_^A
私が風邪をひいて今日は約2週間ぶりだったのですヽ(´o`;ちょっとふくらはぎが張っています!!!
久しぶりに歩いたもので、季節の変化で着るものに困り、ウォーキング後にゼビオスポーツへ行って来ましたp(^_^)q
私は年に一度内職で収入があるのですが、それで帽子・ウィンブレ・長Tを買って来ました(o^^o)
次はアンケートサイトで貯めたお小遣いでウォーキングシューズを買おうかなぁ。
ウォーキングは続けたいと思いますp(^_^)q

0 件のコメント:

コメントを投稿