2012年11月25日日曜日

庭の大工事(花壇の巻)その2

かなり間が空いてしまいましたが、実家の父が花壇用に土を運んでくれたのでちょっと焦って少し進めましたp(^_^)q
少しのつもりが…パパが手伝ってくれ、花壇の枠組のブロックを配置してパパが土まで入れてくれました(o^^o)ありがとうございます!
でも、土が足りませんでした。あんなに沢山もらったのに、どれだけ土が入るのでしょう?凄いです。そして大変です(~_~;)
先程ホームセンターで追加で花壇の土を5袋購入して来ました( ̄Д ̄)ノ今日はもう出来ないかな~明日は雨なんだよなぁ。でもここまで終わるとはビックリ!パパのおかげ(o^^o)
後は土を入れて、オルトランと肥料を混ぜ込み球根を植えます。球根は調達済みで「植えっぱなしでいい切り花用」って言うのを買ってみたけど、どうかなぁ?母のお仏壇にあげられるように咲くといいな♡
次は完成のご報告になるかな?

0 件のコメント:

コメントを投稿