2012年11月23日金曜日

食物アレルギー 山芋の巻

昨日の午後から鼻の粘膜が炎症して熱っぽくてだるくて、スイミングへ連れて行って夕飯が終わってからまた症状が悪くなり、喉の奥の異物感とか熱は37°になって寒気&下痢で風邪かと思って薬を飲んで寝たら…あれっ?
風邪…では無いかなぁ…(・・;)
そこで考えました。
そう、昨日のお昼は山芋入りの蕎麦を食べたんだ!夕飯の時にも!普通は山芋入りって書いてあっても山芋アレルギーの症状は出ないのに、その蕎麦は嘘偽りなくちゃんと入っているものだったのね(^_^;)
そう、山芋アレルギーの症状だったようです( ;´Д`)ちょっとまだ本調子では無いけど…辛かったけど、どうにか治まって良かった(;^_^A

0 件のコメント:

コメントを投稿