2012年11月18日日曜日

散歩の風景(あと愚痴です…)

山側で高いところの道路をお散歩してきました。
時折強い風が吹いてきて、帽子が飛ばされそうになりました。1時間くらいかな。
海が真っ青で綺麗でした!なかなかこんなに真っ青な日はありませんねぇ。
日曜日の午後にどうして一人でお散歩かと言うと、仲間はずれにされてしまいました。
せっかくのパパのお休みなのにどこにも行けず、かわいそうだと思い「お散歩でも行こうか?」と和を誘ったら「パパがどこか連れて行ってくれるって言った。」多分パパはそんなつもりも無く、「じゃあどこか行く約束しているならクリーニングだけ出して戻るから」と、他の用事は後回しにして戻るといきなり玄関で「灯台のとこの公園行ってくるから!いってきまーす」って。「はぁ?」私は?さっきは可哀想だと思って誘ってやったのに、私のことは無視ですか?
パパが休みだとこんなパターンで、私はどこに行くのにも連れて行ってもらえません(T_T)
大人なんだからとかそう言う問題じゃ無いと思う。私は要らないのね?家政婦なんですね。私じゃなくても家政婦を頼めば済む事ですね。
家政婦はそろそろ夕飯の仕度があるので家に入ります。
重たい文を読んでくださりありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿