2012年11月18日日曜日

庭に自生してる(?)りんどう

ちょっと笑っちゃいますが、本当なのです;^_^A
狭い庭なのですが、ここの辺りは野山のイメージで山になっており、にがとう?やネジバナ、山ゆり、このりんどうが勝手に生えてきます。
おまけに笹も生えてしまってこの根っこをとるのに大変な労力を費やしています;^_^A
今回の庭のリフォームでここの部分はそんなに大きくは変える予定はありませんが、小さい五月やつつじなどは成績が悪いので抜いてしまうかも?
笹の根っこを取るため、りんどうも被害に合ってしまうのでこの写真で見納めとなりそう…ってピントが合っていない(−_−;)
やっぱりセンスないか?

0 件のコメント:

コメントを投稿