2012年11月18日日曜日

今夜は野宿決定!

自宅で夕飯を用意して(今夜は手巻き寿司♪)18:20に父に夕飯を届け、ふらっと買い物をして今は車を停めてお酒を飲んでる(T_T)
もう、帰りたくない。もう、別れて死にたい。必要とされていないところにいたくない。
きっとあちらの言い分はそんなつもりじゃなくて、忙しいと思ったから和を連れて行こうと思ったとか言われて私が、私だけが悪者になって終わるのがオチだ!
私の気持ちは無いの?私は母子家庭のようにパパがいない中で子供のことや家のこと親のこと頑張ってやってるのに、私だって休みの日に家族で出掛けて外食もしたい。専業主婦にはそんなことも贅沢なことなんですか?
和だってすぐに大きくなって、親と一緒に出掛けなくなるのに、今小さい時期に私は一緒に出掛けられないんですか?
私はご飯の用意と洗濯だけしてればよいんですね。分かりました。
野宿って言うのは失礼でしょうか?
 車中泊します。

0 件のコメント:

コメントを投稿