2012年11月24日土曜日

国営ひたち海浜公園 その2

写真は成長を感じた一コマです(o^^o)
アスレチック、ここのアスレチックの対象年齢は物に寄ってバラバラなのかな~って感じで、高さがあるものや丸太のグラグラ橋なんてちょっと間隔が広かったり、和は苦手なんですが大きなお兄さん達に紛れて上がってしまい、「あれっ?こんなはずじゃ無かった?」みたいな表情をしてでも冷静に周りに「揺らさないでください!!!」なんてアピール;^_^Aとっても頑張りました。直ぐにパパがヘルプに駆けつけてくれたら安心したのかビビり足だったスピードも上がり向う側まで到着出来ました♪───O(≧∇≦)O────♪
母は母は、嬉しいぞーーーー!!!!
良く頑張ったo(^_-)O
一年生の夏にはもう少し高度なアスレチックにチャレンジさせたいので、訓練しなければo(`ω´ )o
その後、近くのショッピングセンターで上の子と待ち合わせ、近所には無いスシロー(初めて)で回転寿しを食べて帰宅しました(^ν^)
スシロー美味しかったです♪
和は帰宅してからパパにちゃんとお礼を言っていました。5歳児とは思えません(≧∇≦)
明日はゆっくりして月曜日に備えます。楽しい休日でした!

0 件のコメント:

コメントを投稿