2012年11月1日木曜日

11月6日は就学時健診

上の子で一度は経験しているはずなのですが・・・
どきどきです(^^;

どうなることやら。内科検診、視力検査、聴力検査、知能検査などが
あるそうです。それから先生に名前を聞かれたり、簡単な質問等をされるようです。

・・・ちゃんとできれば良いけど、ちょっと思っていたことと違っていたり
しつこくされるとおへそが曲がってしまったり・・。

最近はお兄さんになってそういったことも減ってきて、友達から離れて
クールダウンする時間もほとんど無くなっただけに、久々にそんな事が起こって
しまったら一番本人がへこんで検査できないかもしれない。

心配。

0 件のコメント:

コメントを投稿