2012年11月13日火曜日

温室が完成しました!

途中で雨が降ったりアクシデントがありましたが
無事に温室が出来ました☆
早速剪定したハイビスカスを置いてみました。

実はこのハイビスカスは、新聞屋さんからの誕生日プレゼントなんです~♪
毎年誕生日の朝に玄関のドアを開けると、お花のプレゼントが置いてあるのです!!
頭の片隅には自分の誕生日もあるのですが
朝一番は意外と忘れていて、華やかな花がおいてあったりすると
本当にこころをぶち抜かれたかのようにhappy♪になってしまうのです(^v^)

毎年ありがとうございます。

マスクマンの和くんがちょっと写ってしまいましたが・・・(^^;
これはビニールを被せました。簡易ですが、ちゃんと温室です!

5歳の和くんもちゃんとお手伝いをしてくれましたよ。
ボルトを穴に通してワッシャー、ナットをつけて締めてくれたり
ボルトにワッシャーを入れてすぐ使えるように用意してくれたり
それだけでもとっても助かりました。

改めて、お手伝いありがとう。


その他に、花を植えたり株分けをしたり色々と庭仕事が出来た休日でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿