2012年12月11日火曜日

インフルエンザ予防接種2回目無事に終了

昨日は寒い中、約3時間山を歩いて休憩後スイミングへ行って頑張った和くんですが、今日は幼稚園から帰宅してからインフルエンザ2回目の予防接種でした(o^^o)
幼稚園児なのに予定がいっぱいでかわいそう>_<
今までインフルエンザにはかかったことが無いですが、今年もこの予防接種で何とかブロック出来ますように!
風邪を続けて引いたり、黄色い鼻がずっと出ていたりしたけど、何と無く今日から鼻が出なくなって無事に接種出来て良かった!
写真は和の家での姿。お気付きでしょうか?セーラームーンですσ^_^;お姉ちゃんのお下がり。嫌がるかと思ったのに、暖かいそうです。絵柄じゃ無くて機能性重視なのね(;^_^A

0 件のコメント:

コメントを投稿