2012年12月6日木曜日

明日先生とお別れです(T_T)

先日、和が心を込めて先生にプレゼントカードを書いた物を今日、渡して来ました。先生はとても喜んでくださり、「初めは絵も描けなかったのにね。家に飾らせてもらうね♡」と言っていただき、和も達成感が得られたようで満足しています。
その先生が退職されるのは明日なのです。サプライズで明日の15:00に役員親子でこのリースを持ってお別れをしてきます。
このリースは皆から会費を集めて近所の私の同級生に作ってもらいました(o^^o)素敵なのができました。
先生のお腹には双子の赤ちゃんがいます。元気に生まれてくるように皆で願っています!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿