2012年12月31日月曜日

良いお年を!

それなりに大掃除も出来たし、身体を動かせるようになって来たし、今年は前半は病んでいたけど良い方向へ向かっているような気がしています。
 
ブログをできるようになったことは私の中ではとても大きい進歩でした^^;
 
まだ読んでくださる方は少ないですが、私の記録として続けて行きたいと思っています。
 
皆さんはどんな年だったのでしょうか?
 
来年は皆さんにとっても更に良い年になりますように(o^^o)
 
来年もどうぞ宜しくお願いしますm(_ _)m
 
最後に、今日はやらかしてしまったことが(u_u)和くんの目に目やにが付いていたので、お手拭きで下瞼を拭こうと思ったら、和くんが逃げようとしてタオルが目の中に入り下瞼の内側を傷つけてしまったようで、ちょっと血が出てしまいました(>人<;)
 
1時間くらいしたら大量の目ヤニが…!
 
ぱぱに薬局へ行ってもらい、抗菌目薬を買ってきてもらったのですが、今も目ヤニが出ていて下瞼が腫れています。ダメママでごめんなさいm(_ _)m
最後に反省する出来事で締めくくります。
 
来年は良い年になりますように(o^^o)

0 件のコメント:

コメントを投稿