2012年12月23日日曜日

我が家のクリスマスパーティー♪

どうにか料理も揃い、私が焼いたスポンジケーキ(今回は最高の出来!!)にお姉ちゃんがデコレーションしました!
時間を掛けて頑張っていましたo(^_^)o
 
一から作ったものはケーキくらいかな~でも愛情はたっぷり(笑)ですよ~
 
今回の目玉は、和くんの好きなお寿司ですが、お弁当のアルミカップのような形の海苔を見つけまして、使って見ました。酢飯をふわっと入れて、マグロのたたきとホタテ、鮭フレークの3種類。鳥ももがボリュームがあるので、毎年の反省点はご飯ものはあまり要らないって事なので少なめに(-。-;
 
ちょっと物足りなげで丁度良かったみたい。うちのパパは、胆石が大きくて時々発作が起きるのですが、やはり油物や食べ過ぎが悪影響なので、ケーキを食べることを考えてパパの事を思いやってちょっと炭水化物を控えめに(>_<)
 
それから思いがけず、パパの実家の島根県からクリスマスプレゼントが届きました\(^o^)/家族全員にそれぞれ。わたしはエプロンと鍋つかみ。それから暖かい下着とタートルの服です。今度upします!!!!!プレゼントなんて何年ぶり?。・゜・(ノД`)・゜・。って、すみません。今日、パパからノートパソコンをプレゼントしてもらったのでしたo(^_-)O
 
大切に使わせていただきます。ありがとうございます。
 
お父さん、お母さん、そしてパパもありがとう。こんなバカ嫁なのにぃT_T

0 件のコメント:

コメントを投稿