2012年12月31日月曜日

キッチンもピカピカ\(^o^)/

とりあえず、キレイにしたかった所はこれで終了という事にします。
 
雑煮のつゆや、おせち料理などお正月の料理をしますヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3またまたバタバタで毎年大晦日にテレビなんて見たことないσ^_^;
 
でもでも、お正月の楽しみが出来ましたぁ\(^o^)/
 
昨日の夜中に決まったのですが、2日にお泊まりでお台場に遊びに行くことになりました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
 
夢のよう!
 
ホテルって空いているものですね。ビックリです(o_o)
 
ホテル日航東京に宿泊します。なので文句も言わず、頑張らねばo(^▽^)o

0 件のコメント:

コメントを投稿