2012年12月24日月曜日

パパからのX'masプレゼント

昨日、パパからノートパソコンのクリスマスプレゼントをもらいました♪ヤマダ電機でお買い上げプレゼントでお菓子の詰め合わせをもらったそうです\(^o^)/写真のお菓子がそうです。
思ったより、大袋が多くてボリュームがありました。が、うちの和くんは実は駄菓子が好きじゃなくて、この中のお菓子玩具と中のフーセンガムだけであと要らないってポイしてましたo(`ω´ )o
 
パソコンは、和が生まれる前に子供会の役員をした時に買ってもらったのでもう7年くらいつかってるのかな?
1年半前に一度壊れてハードディスクを交換したり、っていう事もありましたが、ギリギリ5年保証期間中だったので修理してもらいました♪
 
今時はWindows8だけど、買ってもらったのはWindows7です^^;私には十分過ぎるほどであります!!!!
 
パパ~ありがとうございます。
まだ梱包したまんまだけど、ゆっくりセットアップしたいと思います。大切に使わせていただきます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

0 件のコメント:

コメントを投稿