2012年12月30日日曜日

2年分のゴミの山…やっと片付きましたV(^_^)V

3日間かかりました~(´Д` )
 
とても長かったです(T_T)
 
時間は掛かったけど、こだわってひとつひとつ判断して捨てたり、シュレッダーするものはしたり、ファイリングしたりしたので今後も維持しやすいと思います(o^^o)
 
この状態を持続出来るように努力したいと思いますV(^_^)V
 
パパから、「キレイになって風通しが良くて寒いくらい♡頑張ったね!」と、最高の褒め言葉を頂きました\(^o^)/
 
この貴重な年末に思いがけず時間を費やしてしまいましたが、明日は台所を掃除しながらお正月のお料理を作りたいと思います(o^^o)

0 件のコメント:

コメントを投稿