2012年12月28日金曜日

2年分のゴミの山がぁ…片付かない(・・;)

お恥ずかしいですが、両面から取れる食器棚のカウンター部分がゴミ(書類)の山…あまりに片付かないのでダイニング側に棚を買って片付けようと頑張っているのですが、これがなかなか片付かない。・゜・(ノД`)・゜・。
 
去年の年末は大掃除が出来なかったから2年分やってるけど、もう疲れましたぁ(T ^ T)
 
足もフラフラ(o_o)
 
肩コリコリ。・゜・(ノД`)・゜・。
 
昨日も午後からここをやっているのですが、今日もそろそろ夕飯の支度をしなくてはならず…
 
毎日達成感が無い…今日は台所の換気扇と壁を拭く予定がぁ~まだまだそこまでいかない…
 
あ~!明日はパパもお姉ちゃんもいるから更に集中して出来ないと思う。
 
明日こそは、台所をピカピカにしたいです(o_o)

0 件のコメント:

コメントを投稿