2012年12月17日月曜日

姪の赤ちゃん はじめまして♡

12月8日に誕生した姪の赤ちゃんのハルちゃんにはじめましてのご挨拶をして来ました♪
もう可愛くって☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
和もお姉ちゃんもメロメロでした。もちろん私もメロメロです。目は隠しましたが、写真は私のメロメロの様子ですo(^▽^)o
なんて小さくて可愛いのでしょう!!!こんな小さくてもくしゃみをしたり、伸びをしたり、いろいろと感じているのでしょうね~和とは6歳違いになるのかな?でもいとこでは無く、いとこの子。複雑ですσ^_^;
元気で大きく成長できますように…
みんな願っていますよ(o^^o)

0 件のコメント:

コメントを投稿