2012年12月26日水曜日

今度は大掃除だo(^▽^)o

昨年は12月の始めに1年9ヶ月介護&看病をした母が亡くなり、看病&父の食事の世話や家の事。上のお姉ちゃんが高校に入った年で、生活にも慣れず、オマケに和くん幼稚園へ入園して私、役員を引き受けてしまい^^;しかも三役(u_u)大変な年でありました。
 
あんなに公立幼稚園の役員が大変なものだとは知らず…浅はかでした(´Д` )
 
10月くらいから人に会うことが苦痛になり心療内科へお世話になることになってしまいました。
 
そんなわけで昨年は大掃除などできるはずもなく、翌4月位まで廃人のようでした(・・;)
 
なので、今年はまだ喉が思うようでは無いのですが、頑張って和くんと大掃除をしていますε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
 
和くんも一昨年は全く使い物にならない自由人でしたが、今年は…使える!!!これには驚きましたが、窓拭きを頑張ってくれました。
 
今後の働き次第でお年玉に色を付けてあげようと思います(o^^o)
ママはとても助かるよ~♡和くんありがとうね♪

2 件のコメント:

  1. はじめまして。
    お手伝い偉いですね(*^_^*)
    たくさんお年玉あげてください!

    返信削除
    返信
    1. ココちゃんさん、はじめまして。
      コメントありがとうございます!!!
      5歳でこんなにお手伝いが出来るとは驚きでした^^;
      サッシの溝までキレイにしてくれました。
      札じゃ無くて玉で色を付けてあげようと思います(o^^o)

      削除