2012年12月18日火曜日

クイックシールドエアーマスク 買ってみた

気になっていました!!!
昨年は取寄せでしか扱いが無かったそうですが、今年は店頭に並んでいます。
 
「ウィルス、菌、花粉、汗のニオイの原因菌、カビ等を強力に除去します」と、書いてあります。要するに風邪にうつらないかも?カビからも守ってくれるかも?って感じでしょうか。
 
2ヶ月間持続するそうです。えっ?本当?
 
ネームホルダー付きの初めてのセットが1280円。レフィルが1100円でした。今回はそれぞれ一つづつ購入しました。
 
でも幼稚園はどうなんだろう?首に紐を付けてたら事故が起きるかも?などと許可をしてもらえないかな~と思ってよく見たら、紐のところが外れるようで胸ポケットや襟元などにもつけられるのかな?クリップになっていました。
 
和くんはしばらく風邪は落ち着いていたのに、何の前触れもなく今朝は咳き込み、声はガラガラでした(*_*)でもお迎えに行ったら咳もそうでもなく大丈夫そう(o^^o)
 
帰り遊に遊ばれてしまい、病院へ行けずドラッグストアへ風邪シロップを買いに行った時についでに買ってみました~(^o^)
 
どうでしょうね~
これで風邪をひかなければ安いもんだな!

0 件のコメント:

コメントを投稿