2012年12月22日土曜日

今夜は鍋でした

ここ数日、風邪で喉の痛みと割れるような頭痛に悩まされています/ _ ;
 
病院で処方されたカロナールは一向に効かず、今日のお昼はイブを飲んでみました。何ということでしょう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆喉の痛みは何処へやら、頭痛?それってどんなものでしたかしら?ってほど、今までの苦痛から解放されました!!!
 
が、鍋を食べて湿度の高い入浴中に機嫌良く鼻歌を歌っていたら…「あれっ?」私の美声が(爆笑)オカシイ?!
 
ビリビリと割れた声、シンデレラの魔法は夜の8時で消えてしまいましたとさ^^;
 
今はもう声を出すのも嫌なぐらいな声で痰も絡んでますT_T
 
早く治して冬休みなので和とウォーキングや山歩きへ行きたいです!!!!
 
ところで、明日はパパがお休み出来るので我が家のささやかなクリスマスパーティーを開きます♪料理のメニューを考えると頭が纏まらずイライラしてしまいますが、料理が揃ったところを撮影してupしたいと思います。
 
成功を祈ってくださぁい!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿