2012年12月10日月曜日

子どもと山歩き 素晴らしい景色が見えました

子供たち始めて風神山に登りました。
行く時は登りのきつい本格的な山道を行き、1時間半。ちょっと早いお昼にして、帰りは1時間で降りてきました。
もっと文句を言いながら歩くのかと思っていたけど、全く問題無く歩けましたV(^_^)V
景色を見せたくて行ったのですが、それなりに遠くまで見えて知っているところが見えたと喜んでいました!
お天気も良かったのでとりあえず成功かなぁ~
今日は偶然にうちのじいちゃんと会って、知らない道を教えてもらってガイドさんをしてもらいました(o^^o)
とても勉強になりました!ありがとう!
そして子供達にも、よく頑張りました。偉いぞo(^▽^)o

0 件のコメント:

コメントを投稿