2013年3月4日月曜日

私のお散歩コース その2

今日はウォーキングへ行って来ました。
 
朝は雪がパラパラと降っていましたが、幼稚園へ行く頃には止み曇りで寒かったですが、問題無しです~♪
 
今日の歩数は、現在で16600歩ですo(^▽^)o
 
体重は変動が大きくて大体2キロ減くらいですが、風邪は治りやすくなったかな?丈夫になりたい!!!
 
先日ご紹介した散歩コースは南へ向かう方面でしたが、それを信号機まで行って戻り、今日の写真の所まで歩いて戻っています(^_^;)
 
結局、このコースの中間地点から出発して信号機まで行って戻って終点地点で戻って…と、いう感じです。
 
この写真の先にも道路を建設中!
 
看板の告知によると、3/6には開通予定らしいです(^_^;)どうなるかは不明ですがσ(^_^;)
 
どこまで開通するのか楽しみです♪
開通する距離によっては、こちらの往復だけでも良いかもしれません。
 
楽しみですo(^▽^)o

この前の「私のお散歩コース」の記事はこちら↓
http://ponyuzchan.blogspot.jp/2013/02/blog-post_26.html?m=0
 
明日は今月1回のみの参加になってしまうエアロビへ行って来まーす♡


ランキングに参加しています
ポチっとお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供あり主婦へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿