2013年3月25日月曜日

寝坊(; ̄O ̄)

今朝は大掃除の疲れかまた気分が春休みモードだったからかスゴイ寝坊をしてしまいました^^;
 
泣きたいくらいの!!!!
 
8:10にパパに起こされ^^;
 
パパは出勤時間を1時間も過ぎてしまっていて、私と和くんは今日からスイミングの短期が始まり、9:00スタートです!
 
ピーンチ(-。-;
 
しかも今日はよりによって、再生資源の回収日。前日に用意して車に積んであるので、諦める訳にも行きません。
 
どうにかゴミを捨てに行き、スイミングも間に合いました~
 
でも、ぱには申し訳ない事をしてしまいました´д` ;
 
ごめんなさい。
 
今日は午後もスイミングです。
 
帰ってから楽なように少し家事をやって行きます。
 
明日は早起きするぞ!!!


ランキングに参加しています
ポチっとお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供あり主婦へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿